選ぶ権利はないのかにょ・・・?
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/04 22:22:54
例の行きたくない旅行なんだけど
HAKU預けたくないから・・・
行かないーーーー!
って、言ったのよ
そしたらさ・・・
「犬は預けなさい」
とか、
「協調性がなぃ」
とか、
「行かないのはあなただけでしょ」
とか、
「犬のホテル代は出してあげるから
預けて参加しなさぃ」
と...
例の行きたくない旅行なんだけど
HAKU預けたくないから・・・
行かないーーーー!
って、言ったのよ
そしたらさ・・・
「犬は預けなさい」
とか、
「協調性がなぃ」
とか、
「行かないのはあなただけでしょ」
とか、
「犬のホテル代は出してあげるから
預けて参加しなさぃ」
と...
またまたドリ券
当たっちゃったよ♪
うふふw
自宅から車で30分
走ったとこで・・・
やぁ~~~~~んっ
携帯がない・・・><。
携帯命のじゅんじゅんはw
遅刻するのに
取りに帰りましたwww
オホホホ♪
まだ、衣替えしてないの^^;
明日から寒くなるらしいから?
仕方ない・・・
次の休日は衣替えしなきゃだ。。。
あーぁ
面倒だなー
一族全員に旅行に参加せよ!
との命令が発令されました。
けどねぇ・・・
その日はねぇ・・・
じゅんじゅんは絵付けに
行きたいのよーーーーっ!
だから、、、
密かにぶっちぎる予定w
オホホホ
第一回目の旅行もぶっちぎった
じゅんじゅん・・・w
3回目のぶっちぎりは・・・
無理か...