Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

おはよう

今日は土曜日なのでめっちゃ寝てました笑

おはようって遅ってかんじですよね。




1日がんばろー

>> 続きを読む


寒い

今日は、すんごく寒かったよー泣

学校にホッカイロ持って行ったよ~><

それでも寒かったけどね・・・。

でも、今日は体育があったから

テンション上がったよ~

めっちゃ楽しかったよ♪

>> 続きを読む


がんばろー

今日は、塾なんだぁ~

めんどいけど頑張ってきます。。


みなさんも塾とかイヤですよね。

何で勉強なんてあるんだぁー!!!!!

>> 続きを読む


眠い・・・

朝だ~

今日も部活がんばるぞ~!!!


朝からテンション高くてすいません。。

>> 続きを読む


食欲の秋!!!

秋は美味しいものがたくさんあるよね~♪
まずは、焼き芋でしょー
あとは、「かき」とか「くり」とか・・・

いっぱい食べちゃうから太ってしまいますよ・・・。

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.