今日は土曜日なのでめっちゃ寝てました笑
おはようって遅ってかんじですよね。
1日がんばろー
今日は、すんごく寒かったよー泣
学校にホッカイロ持って行ったよ~><
それでも寒かったけどね・・・。
でも、今日は体育があったから
テンション上がったよ~
めっちゃ楽しかったよ♪
今日は、塾なんだぁ~
めんどいけど頑張ってきます。。
みなさんも塾とかイヤですよね。
何で勉強なんてあるんだぁー!!!!!
秋は美味しいものがたくさんあるよね~♪
まずは、焼き芋でしょー
あとは、「かき」とか「くり」とか・・・
いっぱい食べちゃうから太ってしまいますよ・・・。