Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!

キノコ狩りでラブレターげっと~❤
おまけに100コインももらって、ありがとう!

>> 続きを読む


秋はメープルだな(~_~)

カロリーメイトのメープル味、(゚Д゚ )ウマー

大塚製薬株式会社さん、なんで今頃やっとメープル味だしたの?
遅いよ!

メープル・シロップは神!

んで、アバも一緒にカロリーメイト喰ってますw

------------------------------
追記

ペプシあずき味が見つからな~~~...

>> 続きを読む


秋に食べたいもの

秋に食べたいもの?

そんな贅沢なんか言ってられねぇぜ('A`)
なんでも口に入るものは有り難く頂くぜぃ。

なので元払いでじゃんじゃん、私に献上してたもれ。
ガハハハハハハ

>> 続きを読む


ガンつけられて・・・

なんか睨まれてるみたいで、怖いんですけどw


またもや!

昼夜逆転しております(~_~)

10時間~13時間睡眠が続いている。
かなりブルー度数、たかっ!

だから寝る。
変なこと考えないように寝る。

とにかく寝る。

有難いことにここ数日は怒鳴ってないなw
気づいてないだけかもなのですが。。。。

明日(今日)はヨガに行く。
出かけるまでがとってもブ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.