キタ━━(゚∀゚)━━ !!!!!
- カテゴリ: タウン
- 2009/11/07 01:24:01
キノコ狩りでラブレターげっと~❤
おまけに100コインももらって、ありがとう!
Doremiのブログです
キノコ狩りでラブレターげっと~❤
おまけに100コインももらって、ありがとう!
カロリーメイトのメープル味、(゚Д゚ )ウマー
大塚製薬株式会社さん、なんで今頃やっとメープル味だしたの?
遅いよ!
メープル・シロップは神!
んで、アバも一緒にカロリーメイト喰ってますw
------------------------------
追記
ペプシあずき味が見つからな~~~...
秋に食べたいもの?
そんな贅沢なんか言ってられねぇぜ('A`)
なんでも口に入るものは有り難く頂くぜぃ。
なので元払いでじゃんじゃん、私に献上してたもれ。
ガハハハハハハ
なんか睨まれてるみたいで、怖いんですけどw
昼夜逆転しております(~_~)
10時間~13時間睡眠が続いている。
かなりブルー度数、たかっ!
だから寝る。
変なこと考えないように寝る。
とにかく寝る。
有難いことにここ数日は怒鳴ってないなw
気づいてないだけかもなのですが。。。。
明日(今日)はヨガに行く。
出かけるまでがとってもブ...