Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

今日は小吉でした。

現在の気温は2度で日中の最高気温は4度程度だそうです。昨日と

まったく違い寒くなります・・・・。

天気は時々雪だそうですが本当かな。

最近新聞にエチゼンクラゲのニュースが多いような気がします。

本来寒さに弱いエチゼンクラゲが今の時期こっちには来ないはずなんですが・・・。...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

今日は中吉でしょうか。まずまずですした。

現在の気温は13度で日中は19度と暖かくなりそうです。昨日も18度と

暖かかったですよ。朝が暖かいっていいですね。

以前書きましたがカーリングの五輪日本代表決定戦は本橋選手のいるチーム青森

が優勝しましたね。こっちからは常呂高校が参加していたんですが...

>> 続きを読む


安藤美姫の進化を見た

ショート、フリーとも2位でしたが、総合でNHM杯フィギュアで優勝!

これで今シーズン2連勝です。すごい!

昨年までと今年の違いは、演技を楽しんでる様子が見えるところかな。

過去はジャンプが売りでしたが、もちろん今もジャンプを見せてくれますが、

ジャンプに失敗しても、全体の演技の流れを崩さず表...

>> 続きを読む


おズルな早めのババ抜き占い

昨日のついてなさ同様の小吉でしょうか・・・。

昨日は何やってもダメでしたね。って言っても外から見るとたいしたことないかも。

でも今日が土曜日でよかった~。今日は寝まくる予定です。

でも、みんなどうやって気分転換してるんだろうか?

さて、話は仕事から離れますが、日本シリーズ最終決戦に入ってきま...

>> 続きを読む


秋に食べたいもの?

西の都にいた時は、寒くなったらおでんと、土手焼き、たこ焼きで

一杯やってましたよ。

会社の帰りの一杯ですから2千円くらいですかね。楽しかったな。

そのお店はカウンターしかなく、開いてる隙間に入って、まず土手焼きで一杯

次にたこ焼きで一杯って感じですか。

もちろん彼女は連れて行きませんよ。自...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.