くそ~(・`ェ´・)
- カテゴリ: 大富豪
- 2009/11/08 09:03:22
今日は勝てそうな気がしたんだけどなぁ・・・今日の手札はAが2枚と2が1枚でした~
つれづれなるままに・・・
今日は勝てそうな気がしたんだけどなぁ・・・今日の手札はAが2枚と2が1枚でした~
違うパターンでの勝利でしたぁ
いつもは最後に2を1枚か2枚持っておいて
最後から1巡前にそれを切ります。
最後は3とか4とか弱いカードで逃げ切り!というパターンです。
いわゆる安全策ですな・・・
今回はAが1枚しかなかったので
それを残しておく訳にはいかず
最後にKを切って終わりました!
よくわ...
我慢の勝利でしたよぉ~
そういう意味では大富豪は人間鍛錬の場!ですねぇ~
今日の手札はAが2枚と2が1枚でしたぁ^^
って感じでした~
まぁ、大富豪の初回はいつもガマンしないと勝てんけどねぇ^^;
今日の手札は2が2枚でしたぁ~