Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ハルパパの徒然日記

つれづれなるままに・・・

くそ~(・`ェ´・)

今日は勝てそうな気がしたんだけどなぁ・・・今日の手札はAが2枚と2が1枚でした~


完敗(>_<)

後半に入っての革命にはまいったなぁ~
今日の手札はAと2とJが1枚ずつでしたぁ~


いつもと・・・

違うパターンでの勝利でしたぁ

いつもは最後に2を1枚か2枚持っておいて
最後から1巡前にそれを切ります。
最後は3とか4とか弱いカードで逃げ切り!というパターンです。
いわゆる安全策ですな・・・

今回はAが1枚しかなかったので
それを残しておく訳にはいかず
最後にKを切って終わりました!
よくわ...

>> 続きを読む


今日も・・・

我慢の勝利でしたよぉ~

そういう意味では大富豪は人間鍛錬の場!ですねぇ~

今日の手札はAが2枚と2が1枚でしたぁ^^

>> 続きを読む


我慢の勝利

って感じでした~
まぁ、大富豪の初回はいつもガマンしないと勝てんけどねぇ^^;

今日の手札は2が2枚でしたぁ~

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.