う~ん、今日もいまひとつ力が出ないよ・・・。
現在の気温は7度で日中の最高気温は13度だそうです。
天気は晴れでいいみたいですよ。
昨日、面白い表現を耳にしましたよ。
「頭にウンコを乗せている人に一生懸命になる必要はないんじゃない」って、
分かりますか?
臭う人、臭い人=怪しい人、だまそ...
う~ん、今日もいまひとつ力が出ないよ・・・。
現在の気温は7度で日中の最高気温は13度だそうです。
天気は晴れでいいみたいですよ。
昨日、面白い表現を耳にしましたよ。
「頭にウンコを乗せている人に一生懸命になる必要はないんじゃない」って、
分かりますか?
臭う人、臭い人=怪しい人、だまそ...
やりました。松井君。ワールドシリーズMVPです。あのマルティネスから
得点を取ったのは君が一番です。それも最後の試合で6打点はこれからも
語り継がれると思う。
君はやると思ってましたよ。日本に居るときから君のファンでした。
いや、高校時代から注目してましたよ。
ちょっとまじめすぎるかなって...
ちょっとの差でした・・・小吉でしょうか。う~んっ・・・。
現在の気温は10度で最高気温は13度予定です。昨日より朝は暖かいです。
コーヒーがうまい!
昨日は休み明けの仕事でしたが、何とか一日が終わりました。
久しぶりだとちょっとドキドキしますよね。今日から通常勤務で頑張ります。
さて、日本...
へへへっ、大吉でしょうか。ダントツ1位抜けでしたよ。いいことあるかな。
現在の気温は7度で、今日の最高気温は15度だそうです。昨日より10度高いですよ。
それにしても昨日は寒かったな。峠ですがマイナス6度体験しましたよ。
久しぶりに身が引き締まりました。もう少し暖かい日が続いて欲しいよ~。
...
先々週にスタッドレスを新調し札幌から北見まで走ってきましたよ。
札幌の気温3度で途中旭川マイナス3度、石北峠マイナス6度で、
札幌は曇りで、岩見沢から雪が降り出し滝川から旭川まで吹雪でした。
難関の峠は雪は降ってなかったんですが圧雪状態でした。
タイヤは織田裕二がCMに出ているアイスガード、...