新白ガチャは来年の干支にちなんでトラグッズですかね。
白ガチャなのでホワイトタイガーはいいでしょ。
が。しかし。
トラはジャングルにいるものでは?
サバンナにはいないでしょ・・・・^^;
なぜ背景にサバンナ?って思ったよ?
白ライオンだったらOKだったねー。
しろぬこにしかならないだろうけども。
...
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
新白ガチャは来年の干支にちなんでトラグッズですかね。
白ガチャなのでホワイトタイガーはいいでしょ。
が。しかし。
トラはジャングルにいるものでは?
サバンナにはいないでしょ・・・・^^;
なぜ背景にサバンナ?って思ったよ?
白ライオンだったらOKだったねー。
しろぬこにしかならないだろうけども。
...
今年もあと一ヶ月^^
お部屋をピンクからブルーに。
寒そうだねw
『好きな動物』について
飼っていた愛犬が死んでから動物飼ってません。
ぜったい比べてしまうから。
いまは電子ペットがいいよ。
にこっとタウンでもそろそろペットシステム導入してみたら?