Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カナダでの日常

現在住んでいる、カナダでのいろいろなことを書きます。

乱闘・・・

おととい、GMAAの試合がありました。
カナダのアイスホッケーはジュニアから順にミジェット、バンタムという順番の強さです。(年?)
GMAAとはバンタム、ミジェットダブルビーの選手が入ってます。
相手はバンタムのダブルビーでその中でも下のほうなので、勝つとたぶんみな思ってました。
だが、しかし!
甘...

>> 続きを読む


ハロウィーン!

昨日はハロウィンだったので夜に朝買った仮面をかぶり、他人の家にお菓子をもらいに行きました!
そしたらなんと・・・
ゴミ袋1袋分!
お菓子をもらいました。
2時間外で他人の家を回りまくりました。
ノックして挨拶したらすぐにお菓子をくれました。

はりきってカボチャやキノコ、カカシに変装していてたたいた...

>> 続きを読む


ハロウィンパーティ

昨日、カナダの僕がいる学校でハロウィンパーティをしました。みんなが仮装して写真を撮ってました。
スーパーマンやバットマン、魔女、そしてヒトラーなど様々でした。
先生たちはテトリスの棒の形をした段ボールをかぶり、人間テトリスをしてました。
そのあと、外に行き、卵でキャッチボールをして落としたら負けとい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.