伝言板@Å@ ~その13~
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/30 22:20:06
早いね、13だ。
13って事は、1300コメかぁ(//Δ//)
ね、早いね。
さぁ皆さんパソコンが欲しいみたいですね。
それなら皆さん一緒に欲しい物を短冊に書いて、、、
あ、七夕か。
私のサンタさんは、小2にはダイソーでしたね。
じゃあ今回は、カラオケ18番
カラオケで一番よく歌う曲...
愛してるぜベイベ
早いね、13だ。
13って事は、1300コメかぁ(//Δ//)
ね、早いね。
さぁ皆さんパソコンが欲しいみたいですね。
それなら皆さん一緒に欲しい物を短冊に書いて、、、
あ、七夕か。
私のサンタさんは、小2にはダイソーでしたね。
じゃあ今回は、カラオケ18番
カラオケで一番よく歌う曲...
ども。伝言板その12だよ★
ども。
昨日、期末テストも終わり一段落しております。
ということで、昨日の午後は私の最大の贅沢をしてました。
まず、お昼は一人だったので、お手軽&美味いラーメン。先週買った上下新しい服(ユニクロのセールでゲット)に身を包み、友達の家に行って、ミスドを食べながら...
※伝言板10がいっぱいになったらこちらへ来てね
11弾!!
これからもどうぞよろしく♡
つい来てしまいました。。。
で、でもちゃんと勉強もしてるんですよ(゜∀゜;);
あ、アンケートもしちゃおうか。。。
ってことで、今使ってるシャンプー&リンス
教えて下さい。
あんね、...
伝言板その10!!
2ケタですよ
テンション上がるね、2桁
さて、皆さんの癒しキャラが集まりましたよ。
ケロロ軍曹、キティちゃん、ディズニー、クヌート、グルーミー、レオナルド博士、ぺネロぺ、ドナルドダック、キムタク(?)等々
さぁ、アンケート、、、と言いたい所なんですが、
私も受験生。
25日か...
早いもんで、伝言板その9です。
うぇい@Å@
あ、今日サザエさんのドラマっすよね♪
さぁ、前回のLOVEアニマルの開票結果
1位 犬 当然なのか、どうなのか、
2位 猫 うん、ほぼ互角♥
その他、コアラ、キリン、チーター、ライオン、狼、チンパンジー
オカピなんですけどね、よこはま動...