☆〒ステプ郵便局専用③☆
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/28 10:09:44
お疲れ様です!
よろしく
お願いします♪
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
お疲れ様です!
よろしく
お願いします♪
予備用です!!
②が埋まるまで
使わないで下さい☆
ステプよろしくです (o◕ω◕o)✿
ペットかわいいから買いたいんだけど。。。。。
高いし!
世話続くかどうか!
分かんないし!
ペット飼ってる人いますか??
いたらうらやましいww
うちはイヌのほうがすきです♡
皆さんはどっちが好きですか??
教えてくださいね▽・ェ・▽
でも、ニコットペットが出るので楽しみですww
それでガマン...
いっぱいですいませんでした>m<;
これからは気をつけます!!
お疲れ様です☆
ステプよろしくです♪
そりゃ~、漫画と言えば僕キミでしょ~!!
当ったり前♪
僕キミちょ~泣けるし(T0T)
ちょ~感動するし☆
やばい*+。・
でも、僕妹もいいよね!
すこしエロイけど。。。。
でもでもいいよね(๑◕ܫ◕๑)
うんうん^^
読んでる人はここにコメしてね(≧w≦)
よろぴく~
では!!!