Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



不定期更新^^

見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

外食

今日はオトンがおらんから
一文字行ってきた!
お久でメッサうまかった^^★

今週もがんばろう・・・!
水曜日はどうなったんや?!

>> 続きを読む


買い物day

伊勢丹行って、オカンにコート買ってもらった^^v
ぬっくぬく(*^_^*)
明日からがんばろう!
今週テストだ><

>> 続きを読む


やっつーv

欲しかったTシャツ当たった~(*^^)v


とりあえず

点悪くなくて良かった~
でも基礎演はボロボロやわ><
2行くらいしか書いてないし・・・
ま、ええっか^^!ww

>> 続きを読む


ブター

やっぱブタっしょ!
(*'(OO)'*)ブヒ♥





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.