ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
今日はオトンがおらんから 一文字行ってきた! お久でメッサうまかった^^★ 今週もがんばろう・・・! 水曜日はどうなったんや?!
>> 続きを読む
伊勢丹行って、オカンにコート買ってもらった^^v ぬっくぬく(*^_^*) 明日からがんばろう! 今週テストだ><
欲しかったTシャツ当たった~(*^^)v
点悪くなくて良かった~ でも基礎演はボロボロやわ>< 2行くらいしか書いてないし・・・ ま、ええっか^^!ww
やっぱブタっしょ! (*'(OO)'*)ブヒ♥
200453島