テスト終わったらさ、
無性にライヴに行きたいw
色々、吹っ切れたしw
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
うん。
テストの為、二日間放置する。
テスト終わったら、すぐ帰ってくるw
ちょっくら、地獄見てくる^^
サンレッドって
神奈川県川崎市在住
なんだね^^
今、知ったよ。
何気、かよ子は美人だよね。
ひげ男爵出てて「えっ!?」
ってなった。
ひぐち君の役微妙~。
戦闘員って・・・。
山田ルイ53世と役の重さ
違いすぎ~。笑
ぬはー。
三者面談終わったぬ。
何言われるか、めちゃドキドキすてたー。
んでもね、
あんまヤバイことは
言われなかったんよ。
良かった、良かった。
ふぅ。
次はテストだぬー。