キタァァァ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
やっと髪出たぁぁぁーーーー♪
よかったよ~(泣)
今日は、お母さんと映画を見に行ってきましたー♪
その映画は、2012という映画なんですよ~
何か世界が滅びてしまうみたいなカンジです。。。
めっちゃドキドキして、疲れちゃいました(汗)
犬ってかわいいですよね!
とくに子犬がかわいいw
でも、家ではペット飼っちゃいけないんですよ・・・
飼いたいよ~
初めて打ち止めになったよ~♪
でも、30分くらいかかっちゃったから
こんどはもっと早い時間にできるようになろー!
最近、めっちゃ腰が痛いんですけど!!
病院、テストがあったりして全然いけなかったからなぁ~
立ってるのもしんどいし・・・。
でも、明日は試合なんだよ~(泣)
サポーター着けて頑張りますか!!