Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

やっとだし。。。

キタァァァ~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

やっと髪出たぁぁぁーーーー♪


よかったよ~(泣)

>> 続きを読む


ドキドキしたぁ~

今日は、お母さんと映画を見に行ってきましたー♪

その映画は、2012という映画なんですよ~

何か世界が滅びてしまうみたいなカンジです。。。

めっちゃドキドキして、疲れちゃいました(汗)

>> 続きを読む


犬大すき♪

犬ってかわいいですよね!

とくに子犬がかわいいw

でも、家ではペット飼っちゃいけないんですよ・・・

飼いたいよ~

>> 続きを読む


わーいw

初めて打ち止めになったよ~♪

でも、30分くらいかかっちゃったから
こんどはもっと早い時間にできるようになろー!

>> 続きを読む


もう歳だわw

最近、めっちゃ腰が痛いんですけど!!

病院、テストがあったりして全然いけなかったからなぁ~

立ってるのもしんどいし・・・。

でも、明日は試合なんだよ~(泣)

サポーター着けて頑張りますか!!

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.