白ガチャ対戦記その1
- カテゴリ: ニコガチャ
- 2009/11/30 17:27:53
( ゚Д゚)ゴラァ
目玉でねぇーぞ!
Pコ、40円しかねぇーぞ!
Doremiのブログです
( ゚Д゚)ゴラァ
目玉でねぇーぞ!
Pコ、40円しかねぇーぞ!
午後に瞑想(たんに昼寝とも言う)してたら、
いきなり左足のふくらはぎが攣って、飛び起きた。
痛てぇ~、( ゚Д゚)ゴラァ
5勝5負ですた('A`)
だいたい欲しいものは揃ったので、いっか!
Xmasツリーは妹キャラから強奪してもいいし❤
雪だるま(赤)が欲しかったので500円課金したです。
残高390Pコ也!
朝からガチャで気をよくしてデイケアに徒歩で行った(ダイエットのため)
デイでふと思い出した。
ストーブ消してないっ o(*゚□ ゚*)o
お昼ごはんだけいただいて市電で帰宅しました。
ついてました、ストーブ。
室温22度 _| ̄|○
あ~~、灯油代がもったいない!
それに危ないし!
も...