Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

あうッ><


やってもうた←

デ・ン・チ・キ・レ・タ

セーブしてないのにぃぃぃぃぃぃ!!!!!!w
ふざけるなwww
ちょwまじでww
せっかくリオン様やアッシュ様出たのにorz


テストまであと4日。
コンサートまであと4日。
なんで同じ日なんだ・・・!?
ウチワ終わってないけど、テスト勉強せ...

>> 続きを読む


ルーク!ルーク!


・・なんでもない←
今、ひたすらアビス見てるからwww
欲しいなぁ、アビス@


今日なんか12時30分まで寝てたんだがww
てか3時まで起きてるのが悪いか←

うん、ひたすらマイソロやってるよ
今、アニスとプレセアとチャットの修行㊥だよ
アニス可愛いよwwwwwwwwww
チ...

>> 続きを読む


青春ダイナマァァァァーイッ(ト)!!!(追記乙



うん、ゴメン←
書きたかっただけです(ワラ

もうね、中毒なんだよ
よっちんの『青春ダイナマイト』(VitaminX 仙道清春)
死語だらけな歌詞だけどなwww


あ、そういえば・・・
またイヤホン壊した←
今度はぉ母ちゃんのもらたww
緑色のイヤホンだお@
種類同じだから...

>> 続きを読む


ごめんよぉ…


放置乙。
ゴメンナサイ^^;

ここ数ヶ月、情緒不安定?ていうか・・・
イライラ続きだったのでふらふらしとりますた@

んで、お知らせ?

やっぱ嵐ファンとして動きます←
(↑wwwww

前みたいにあんまTVとか見れないけど、
やっぱ嵐大好きだから^^
でもお金は今までの半分...

>> 続きを読む


遠回りこそ美しい


好きだからに決まってんだろ!!←by.真弘www

台詞カッコよくないか?←
どうも、柚華です(笑

相も変わらず『緋色の欠片』な日々です@
今は、祐一先輩ルートやっとります。
可愛いです、先輩www


ここんとこずっとKinKiを聞いてるんだな、
歌詞とメロディーがドストラ...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.