もうこれ以上コイン稼げんとかwwwやりすぎすぐる俺wwww
最後のシャチホコはびっくりです。え、なにこれ。まぁ名残惜しいけど売りましたが(
着せ替えもいたしました。超どうでもいいけど今コイン大量に欲しい。
超どうでもよさすぎますね。ごめんなさい。
あへ.´`*
もうこれ以上コイン稼げんとかwwwやりすぎすぐる俺wwww
最後のシャチホコはびっくりです。え、なにこれ。まぁ名残惜しいけど売りましたが(
着せ替えもいたしました。超どうでもいいけど今コイン大量に欲しい。
超どうでもよさすぎますね。ごめんなさい。
あへ.´`*
タイトルはリンの名曲の歌詞からっ∀
部屋ちぃっと変えましたーv
金ないのでたいした模様替えとか着替えとかできないんですけど(´・ω・`)
まぁ釣りや他のこともして貯めてこうと思います♪
あへ.´`*
カテゴリ |