折角アカメ釣ったのに・・・・・
癖で逃がしちゃったぁ(v_v`)はぁ・・・。
次は、いつ釣れるんだろう・・・・・
折角アカメ釣ったのに・・・・・
癖で逃がしちゃったぁ(v_v`)はぁ・・・。
次は、いつ釣れるんだろう・・・・・
第7弾は、お友達のお助けで何とかコンプ^^;
第8弾は、まだまだコンプ出来てないのに・・・・
もう第9弾・・・・・(v_v`)はぁ・・・。
いったいいつになったら、自力コンプできるんだぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
コインいくらあっても足りないぞ・・・・・
鼓笛隊のスカート・リーダーの帽子・
パイレーツブーツをお友達から頂いて^^¥
鼓笛隊のジャケット・バトン・オーボエ・タンバリンを
フリマでゲットしちゃいました^^
年がいもなく着替えてみました^^;
なんだか、足元がぁ・・・・・・
めっちゃ寒い・。・。(ノωQ*泣)。・。・
し...
今日から、イベント始まったのかと・・・
思い込んでたぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン
よーく見たら・・・・明日の15時からだってぇwwww
今日は、地域のお祭り(会館祭り)でした^^;
旦那と長男は、朝6時過ぎから手伝いに・・・・
私と、次男・三男は9時過ぎから手伝いにwwwww
長男と旦那は、たこ焼きやいてました^^;
次男は、午後からたこ焼きのパック詰めを・・・・がんばっていました^^;
病み上がりの長男は、疲れてしまったよう...