猫のかぶりもの欲しさにオモイッキシ回した><
やっぱり恐怖の白ガチャだった
なんで欲しいのか分からんがwww
別に自分の物になるわけでもないのにな・・・
1個でいいのに出ん・・・・
青ガチャにも猫グッズ入れてくれよぉーーーーー(。・ε・。)ムー
現ナマゎ苦しいぞ!!
黒...
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
猫のかぶりもの欲しさにオモイッキシ回した><
やっぱり恐怖の白ガチャだった
なんで欲しいのか分からんがwww
別に自分の物になるわけでもないのにな・・・
1個でいいのに出ん・・・・
青ガチャにも猫グッズ入れてくれよぉーーーーー(。・ε・。)ムー
現ナマゎ苦しいぞ!!
黒...
昨日の日記のコメくれた方々ありがとうございました。
とっても参考になりました。
また一つ おりこうさんになれました
こういうことがあるとネットしててよかったと思いますw
PCの知識も何も分からなかった私が
今ゎ電気屋さん泣かせるほどPCに詳しくなってwww
これも皆ネットで知り合った お...
いきなりで申し訳ないが
CADの図面を簡単にワードorエクセルに変換する方法が知りたい
誰か教えてくれんかの?
検索すれば色々出てくるのだが
脳みそが沸騰しちょるwwww
やっぱ変換プログラムダウンロードするのが一番早いのだろうか?
うーーーーーーーーーーーー><
めんどくせぇ~~~~...
私には、13年一緒に暮らしたチンチラの愛猫『龍馬』が居た
13年。。。どんな男ともこんなに長くは付き合えなかったw
小さな小さな仔猫の龍馬はでかくでっかく育って
去年の夏にヒマワリ模様の飛行機に乗って空へと飛んで逝きました。
淋しいときも悲しいときもいつも傍に居てくれた
最近やっと泣かずに...