Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



emi

今日は。

今日は開店からお昼まで釣りをした^^
常連さんが多くて楽しかった♪
明日も常連さんが多く来ますように。
レア連れなかったな。
明日はkenさんのライブDVDが届く日なのでDVD優先になるかもです。

>> 続きを読む


元の体重

元の体重に戻りたい。
食べても食べてもあと3キロてゆうところで止まったり、減ったりする。
体調にも関係するのかな?
体質的に太らないとゆうこともあるけど。
それに増やしたいのだ。
それは、献血をしたいからだけど。
昔、献血をしたくて行ったところ、体重が足りていなくって、ジュースだけもらったことがある...

>> 続きを読む


二人きり。

釣り場で二人きりもいいもんだなと。
昨日思いました。
普段聞けないことも聞けるし。
実際にあって話したら無口になりそう。
ここでは警護使わないけど、きっと全員で会ったら敬語になる。
人見知りだし。
ニコはいいね^^
だいぶ慣れてきたかも^^

>> 続きを読む


17番で。

昨日17番でキレそうなことがあった。
子供か、大人かわからないけど、おそらく子供だろう。
人の釣りぼで邪魔したり、わけのわからないこと言ったり。
普段おとなしくしている私だけど、イライラしてた。
知り合いの人がいたから我慢できたけど。
私だってキレそうになるときがある。
できれば17番は知り合いで満...

>> 続きを読む


目標

今年1年の目標は、1健康 2お団子あたま 3コンサート見に行く 4彼氏
です。
さて、どれがかなうのかしら^^
                         

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.