今日は開店からお昼まで釣りをした^^
常連さんが多くて楽しかった♪
明日も常連さんが多く来ますように。
レア連れなかったな。
明日はkenさんのライブDVDが届く日なのでDVD優先になるかもです。
今日は開店からお昼まで釣りをした^^
常連さんが多くて楽しかった♪
明日も常連さんが多く来ますように。
レア連れなかったな。
明日はkenさんのライブDVDが届く日なのでDVD優先になるかもです。
元の体重に戻りたい。
食べても食べてもあと3キロてゆうところで止まったり、減ったりする。
体調にも関係するのかな?
体質的に太らないとゆうこともあるけど。
それに増やしたいのだ。
それは、献血をしたいからだけど。
昔、献血をしたくて行ったところ、体重が足りていなくって、ジュースだけもらったことがある...
釣り場で二人きりもいいもんだなと。
昨日思いました。
普段聞けないことも聞けるし。
実際にあって話したら無口になりそう。
ここでは警護使わないけど、きっと全員で会ったら敬語になる。
人見知りだし。
ニコはいいね^^
だいぶ慣れてきたかも^^
昨日17番でキレそうなことがあった。
子供か、大人かわからないけど、おそらく子供だろう。
人の釣りぼで邪魔したり、わけのわからないこと言ったり。
普段おとなしくしている私だけど、イライラしてた。
知り合いの人がいたから我慢できたけど。
私だってキレそうになるときがある。
できれば17番は知り合いで満...