ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
いっぱい魚釣れたよぉ^^ でもハニワとかもみじ柄の錦鯉はいったいどうやってつりの? 道具が高ければつれるのかな? 釣た人たち教えてぇ~^^
>> 続きを読む
この間、名古屋に行って来ました。 名古屋といえばシャチホコです。 名古屋城に行って生シャチホコ見て来ました。 大きくってキラキラしていてすてきでした。 なんでしょうあの曲がった形がいいんでしょうねぇ(^^) 見ていたら時間を忘れてしまいました。 あぁお昼には一日目はヒツマブシを食べました。 うな...
281262島