今日も勝てなかった。小吉でしょうか・・・。最近1位から離れてるな~。
現在の気温はマイナス1度、日中は7度くらいになりそうです。
さて、11月も今日で終わりですね。自分のところは今日打ち上げです。
明日から12月、早いですね。クリスマス、大晦日、正月がまもなくです。
仕事も今がピークです。風...
今日も勝てなかった。小吉でしょうか・・・。最近1位から離れてるな~。
現在の気温はマイナス1度、日中は7度くらいになりそうです。
さて、11月も今日で終わりですね。自分のところは今日打ち上げです。
明日から12月、早いですね。クリスマス、大晦日、正月がまもなくです。
仕事も今がピークです。風...
現在の気温はマイナス4度で昼間もマイナス4度だそうです。寒すぎです。
この土日は忙しくなりそうです。11月もまもなく終わります。早いですね。
「神が降りてきたよ。天才だ!」って近所の中学生が行ってたんですが、
自分らの中学時代にはなかった言葉ですね。
なんか試験のヤマが当たったみたいで、その...
ペットではないですが、サルがいいですね。
それも動物園のさる山のサル。ニホンザルが好きです。
心が癒されますよね。何時間でも見てられますよ。
旭川の旭山動物園のさる山は、上からだけでなく横から
見ることが出来るんですよ。ガラス張りになってて、ガラスの前に
サルが来るスペースがあるんですよね...
クッソー!ちょっとの差でした。ほんとだよ。小吉です・・。
今の気温はマイナス1度で、日中は4度まで上がりそうです。
天気は一日曇り。なんかスカッとしませんね。
さあ、11月もあとわずか。追い込みかけてますよ。今年の仕事としては
あと3週間頑張れば終わりです。身体を大事にしながら頑張りましょう...
ヤッター!ダントツ1位抜け出し、大吉ですね。
現在の気温はマイナス1度で、なんと日中の気温も1度までだそうですよ。
寒そう~。天気は一日曇り模様です。
そうそう、明日から札幌大通公演でミュンヘン・クリスマス市が始まりますね。
毎年、行ってますが期待を裏切らないイベントですね。
特にドイツ人...