Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



呉羽

いやぁ まいったまいった


久しぶりに
高熱出しました

それでも ナゼか39度まではいかないのね
38.9度どまりw

それでも いつも扁桃腺が腫れるだけのウチには
辛かった;;
(てか 普通は扁桃腺腫れると熱出るんてね ウチは普通でないのか!?^^;)

>> 続きを読む


タウンって


10時からなのね^^;

いっつも出社が遅いからだな←


頭いた~い><


久しぶりに13時間も寝たからかしら^^;(爆


ランクが


上がってきたら中々上昇しませんな-ω-ムゥ


ただ逢いたくて


貴方の温もりに

もう一度包まれたいと思うのは

我儘なのかな

ただ

ただ

もう一度だけ

逢いたいよ・・・





























>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.