いやぁ まいったまいった
- カテゴリ: 日記
- 2009/11/24 15:00:48
久しぶりに
高熱出しました
それでも ナゼか39度まではいかないのね
38.9度どまりw
それでも いつも扁桃腺が腫れるだけのウチには
辛かった;;
(てか 普通は扁桃腺腫れると熱出るんてね ウチは普通でないのか!?^^;)
久しぶりに
高熱出しました
それでも ナゼか39度まではいかないのね
38.9度どまりw
それでも いつも扁桃腺が腫れるだけのウチには
辛かった;;
(てか 普通は扁桃腺腫れると熱出るんてね ウチは普通でないのか!?^^;)