Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



かるぴす

いろいろ。。。

色々混ぜて見ました。

混ぜました。。。。混ぜました!!!


やっぱり、茶系の服が好きだな。。。
地味だな。。。自分;


茶系の服も好きだけど、食べる事はそれ以上に大好きです!!


やばっ  太る(汗

クリスマスは大好きです。

お肉でしょ、ケーキでしょ、お肉でしょ、ケーキでしょ、、、、

...

>> 続きを読む


早起き。


おはようございます。

だいぶ眠いです。。。z

これから、勉学にはげもうとおもいます。。。




服変えました。

今まで、黒、茶、灰色の服だったので、、、多少の違和感を感じてます。

どんぐりのネックレス、、、ミスマッチ、、、、

わかってます。わかってますけど・・・・

どんぐりのネックレ...

>> 続きを読む


思い出。

クリスマスの思い出をひとつ。。。

去年のクリスマス・イブの日でした。
ソノ日は学校。明日から冬休みだぜい!!って感じで盛り上がってました。
そのヘンなテンションのヘンな流れで、
何故か、ジャンケン大会の幕開け。
やるからには勝たなければ!!と思い、参加。
ジャンケンの前に、体育着に着替えろという、...

>> 続きを読む


ポケモンパン


今日のお昼は、ポケモンパンを食べました。

懐かしいな♪
最後に食べたのは、、、小2?位の時でした・・・

スーパーで、チョコチップメロンパンを買おうとおもったら
目の前に、ポ・ポケモンパン!?わああああ!!!懐かしい *´▽`

とりあえず、ポケパンのメロンパンを衝動買い☆

家に帰...

>> 続きを読む


板チョコ・・・

今日は朝から、、、、
「おはよ」・・・・ゴッ!! ポキッ!!
と、タンスの角に足の小指をぶつけました。
あんな所にタンス置いたの誰?

お昼頃は、スーパーで板チョコを買った帰り道。
思わずテンションが上がり、下り坂を全力疾走。
(小石)コロ、、、クニャ ドッテーン!!コロコロコロ・・・スタッ(正座
...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.