色々混ぜて見ました。
混ぜました。。。。混ぜました!!!
やっぱり、茶系の服が好きだな。。。
地味だな。。。自分;
茶系の服も好きだけど、食べる事はそれ以上に大好きです!!
やばっ 太る(汗
クリスマスは大好きです。
お肉でしょ、ケーキでしょ、お肉でしょ、ケーキでしょ、、、、
...
色々混ぜて見ました。
混ぜました。。。。混ぜました!!!
やっぱり、茶系の服が好きだな。。。
地味だな。。。自分;
茶系の服も好きだけど、食べる事はそれ以上に大好きです!!
やばっ 太る(汗
クリスマスは大好きです。
お肉でしょ、ケーキでしょ、お肉でしょ、ケーキでしょ、、、、
...
おはようございます。
だいぶ眠いです。。。z
これから、勉学にはげもうとおもいます。。。
服変えました。
今まで、黒、茶、灰色の服だったので、、、多少の違和感を感じてます。
どんぐりのネックレス、、、ミスマッチ、、、、
わかってます。わかってますけど・・・・
どんぐりのネックレ...
クリスマスの思い出をひとつ。。。
去年のクリスマス・イブの日でした。
ソノ日は学校。明日から冬休みだぜい!!って感じで盛り上がってました。
そのヘンなテンションのヘンな流れで、
何故か、ジャンケン大会の幕開け。
やるからには勝たなければ!!と思い、参加。
ジャンケンの前に、体育着に着替えろという、...
今日のお昼は、ポケモンパンを食べました。
懐かしいな♪
最後に食べたのは、、、小2?位の時でした・・・
スーパーで、チョコチップメロンパンを買おうとおもったら
目の前に、ポ・ポケモンパン!?わああああ!!!懐かしい *´▽`
とりあえず、ポケパンのメロンパンを衝動買い☆
家に帰...
今日は朝から、、、、
「おはよ」・・・・ゴッ!! ポキッ!!
と、タンスの角に足の小指をぶつけました。
あんな所にタンス置いたの誰?
お昼頃は、スーパーで板チョコを買った帰り道。
思わずテンションが上がり、下り坂を全力疾走。
(小石)コロ、、、クニャ ドッテーン!!コロコロコロ・・・スタッ(正座
...