last stage
- カテゴリ: Crawlian (クローリアン)
- 2009/11/30 17:25:33
何回もやったから、ラストステージまでよくいくけど、ラストは終わらせられない!!!
どうやったらいいのだろうか...
Action speaks louder than words
何回もやったから、ラストステージまでよくいくけど、ラストは終わらせられない!!!
どうやったらいいのだろうか...
ピアノとトロンボーンを習っています。全く上手くなりません(泣
トロンボーンはかなり重いです。習うなら、トランペットをお勧めします。トロンボーンは音も低いし、メロディはあまりやりません。
ピアノは指だけだから結構楽です。上手になりたいなら、かなり大変だと思いますが...
最近、徹夜で勉強したので、リズムがおかしいです。
6時に寝て、3時に起きています。まあ、睡眠時間は足りているからいいのですが。
一番好きな動物は猫です。しかし、飼えません。お金もないし、親もゆるしません。
猫をなでると、ゴロゴロってした音をだすんですよね。
リラックスできます。