今までやったことなかったんですが、「ペアイベント」?っていうのがあるんですねぇ~。
Cアイテムの方はゲットしましたが、
Pアイテムは、来月になれば課金可能かなぁ~って思ってるので、
来月ゲットできるとして・・・
・・・ペアって、お相手の方を探すのが結構大変そう・・・^^;;
いつかお時間の都合...
思ったこと・感じたこと、気ままに気まぐれに更新中~。
今までやったことなかったんですが、「ペアイベント」?っていうのがあるんですねぇ~。
Cアイテムの方はゲットしましたが、
Pアイテムは、来月になれば課金可能かなぁ~って思ってるので、
来月ゲットできるとして・・・
・・・ペアって、お相手の方を探すのが結構大変そう・・・^^;;
いつかお時間の都合...
実際に飼うっていうのは厳しいだろうけど・・・
昔からペンギンが大好きです~(*´ω`*)
あの、ヨチヨチ歩きがもうたまりませんww(*ノωノ)
一緒に散歩とかできたらもう・・・キュン死しちゃうかもwwww(ププ
あ、それと昔ペットショップで見かけた「ピグ...
ラブレターは見つからずじまいでした~il||li(つд-。)il||li
最終日の結果は・・・
ほとんどがコイン1枚でした^^;;
残念(T-T)
キノコ狩りは、とうとう明日が最後ですね~;
はにわは出たけど、ラブレターは一個も見つかりません;;;
最後の日にお目にかかれたらいいんだけどなぁ~・・・
あ。でも今日は3回目の1000コインゲットでした(*´∀`*)ヤター