ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つれづれなるままに・・・
今日も最高の札はQ(クイーン)・・・ あ~あ、と思ってたら革命が! ラッキ~ヽ(^。^)ノ☆
最高の札がクイーンじゃあなぁ・・・><
今日は勝てたぁ 手札は2が1枚だけだったけどねぇ~^^
2が1枚だけだったけど 何とかなると思ったんだけどなぁ・・・
Aが2枚とJしかありませんでしたが、 すべての動物たちを5枚残しで勝利~^^
40958島