今年も終わりですね…
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/31 18:53:08
年末年始なんてオイラん家は関係ないのだ。←
いつも通り過ごそう。。。
なんて思ってたのに家の大掃除otz
あたりまえか
ていうかものっそい絶望・・・
なんではやく気づかなかったのよ、オイラ。。。
今日、コミケ行けばよかったぁ・・・
Geroりんに会いたかったぉotz
上京してくれた...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
年末年始なんてオイラん家は関係ないのだ。←
いつも通り過ごそう。。。
なんて思ってたのに家の大掃除otz
あたりまえか
ていうかものっそい絶望・・・
なんではやく気づかなかったのよ、オイラ。。。
今日、コミケ行けばよかったぁ・・・
Geroりんに会いたかったぉotz
上京してくれた...
の司会は嵐さむですお
まさかのまさかv3年連続~♪
ひゃっほーい\(゜∇゜*)/
年末の一番の楽しみだぬー
紅白も最後の方ですしね!
ていうか個人的に年末年始のスパークさん
(@ニコニコ実況者の方です←)
がうpする動画が楽しみすぎるww
年始といったら、お年玉!
...
放置じゃないよ?
ただ最近おうちの回線おかしくてさぁ^^;
切れるし、重いしでなかなかPCできなかった・・・
なんでだろ?
寿命かな?otz
あ、今年の年賀状は手抜きです←
すいません
先に謝ります
描けなかったので断念しますたorz
ふふ~
最近ねぇニコ厨化してきたんだ、ハハ...
だけど、オイラは大晦日気分である。
今、自分の机の中やらお片づけ㊥なのであります(・ω・`)ゞ
ちなみにBGMアーティスト一覧vv
・嵐
・DEEN
・UVERworld
・misono
・BONNIE PINK
・KinKi Kids
・ハチさんオリジ曲+ボカロ曲
・テイルズ歴代...
1枚しかできていない、この状況・・・←
そして明日オワタら冬休み♪
(みんなと)会えなくなるのは寂しいけど・・・
寝るゾ!
あたしは寝るのだ!
そして話題についていけるように、テイルズおねだりして買おう!
ていうか明日クラスでクリパするらしい・・・?
よくわかんないんだよねー・・
...