金が貯まらない……だと……!?^q^←
誰かーおいらにアイテムをわけてけろー
さーくる用伝言板です*
なるべくさーくる系のことやステプ完了コメとかはここにしてくださいなω
コメしてくれた人中心にステプ&絡みしてきますんで♪
あ、後めかは基本的タメおkですがタメしたい時はまず許可をとってからにしてください藁←
(いきなりやられると混乱?するんで&la...
してきたっていうよりしているなんですけどもッ笑
あ、コイン集め隊の人は伝言板orサークル用伝言板記事にコメよろb
コメしてくれた人中心にステプしてきますんでbbb←
あ、伝言板記事はまだ作ってないんでこの記事書き込み終わったら作ります笑
こんないっぱいやってると次は誰?やり終わった人...
♥:;:;:♥:;:;:♥Merry Christmas♥:;:;:♥:;:;:♥
どうも芽禍です。皆さんはクリスマスプレゼント何を貰いましたか?
俺?俺はもう12月初旬に貰っちまいましたよ!!←
ク...
あいしてた、あいしてたんだ。
昔からね。
えーと、上の関係ねぇです←
めりくりー!ですね!
でも俺には関係ねぇ!
だって12月最初の辺りにもうプレゼンツもらっちゃったからー!
金もなあーい!
誰か……俺にクリプレくれませんか…&h...
カテゴリ |