100c
つぶやき?
twitterは http://twitter.com/tessera_ro
メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
クリスマスイベントでちらほらと雪がふってるタウンを散策。
ペットショップに前に何かいた・・・。
パパはバスの運転手らしいけど?
これあったらいいなっておもってんだ^^
アバターのブログパーツ
http://www.nicotto.jp/user/blogparts/
まだテスト版らしいけどさっそくブログに貼ってきました^^