伝言板@Å@ ~その15~
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/12 10:09:59
伝言板その14がいっぱいになったらこちらへどうぞ
みかんがダンボールいっぱいに;
あ、靴下2枚はいとこ。
ね、寒いねー
ワタクシ、ホントウニ14サイデスカラネ。
え?ダカラ、嘘ジャナイッテ。
今年のクリスマス、どう過ごす?
というお題でまいりましょう。
家族と、友達と、恋人と。はたまた勉強か仕...
愛してるぜベイベ
伝言板その14がいっぱいになったらこちらへどうぞ
みかんがダンボールいっぱいに;
あ、靴下2枚はいとこ。
ね、寒いねー
ワタクシ、ホントウニ14サイデスカラネ。
え?ダカラ、嘘ジャナイッテ。
今年のクリスマス、どう過ごす?
というお題でまいりましょう。
家族と、友達と、恋人と。はたまた勉強か仕...
本気で寒いんすけど@Å@;
え?赤星が引退だって?
いや、笑えない寒さだね。
キーボードを打つ指先がかじかんできたので、はやいとこアンケートに行ってしまいましょう。
憧れの芸能人♥を暴露してしまいましょう。
そうだなぁ。。。
私は、、、福山雅治ですね♥いやぁ、男前だ...
早いね、13だ。
13って事は、1300コメかぁ(//Δ//)
ね、早いね。
さぁ皆さんパソコンが欲しいみたいですね。
それなら皆さん一緒に欲しい物を短冊に書いて、、、
あ、七夕か。
私のサンタさんは、小2にはダイソーでしたね。
じゃあ今回は、カラオケ18番
カラオケで一番よく歌う曲...