Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



@Å@見たけりゃ見れば

  愛してるぜベイベ

伝言板@Å@ ~その15~

伝言板その14がいっぱいになったらこちらへどうぞ
みかんがダンボールいっぱいに;
あ、靴下2枚はいとこ。

ね、寒いねー

ワタクシ、ホントウニ14サイデスカラネ。
え?ダカラ、嘘ジャナイッテ。

今年のクリスマス、どう過ごす?
というお題でまいりましょう。
家族と、友達と、恋人と。はたまた勉強か仕...

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その14~

本気で寒いんすけど@Å@;
え?赤星が引退だって?


いや、笑えない寒さだね。
キーボードを打つ指先がかじかんできたので、はやいとこアンケートに行ってしまいましょう。

憧れの芸能人♥を暴露してしまいましょう。
そうだなぁ。。。
私は、、、福山雅治ですね♥いやぁ、男前だ...

>> 続きを読む


伝言板@Å@ ~その13~

早いね、13だ。
13って事は、1300コメかぁ(//Δ//)

ね、早いね。

さぁ皆さんパソコンが欲しいみたいですね。
それなら皆さん一緒に欲しい物を短冊に書いて、、、
あ、七夕か。
私のサンタさんは、小2にはダイソーでしたね。
じゃあ今回は、カラオケ18番
カラオケで一番よく歌う曲...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.