最近、自分の殻に閉じこもる
ことが多くなった。
うちの一番好きな時間って
こうやって、パソコンに向かってるときも
そうだけど、
音楽聴いてるときが一番落ち着く。
っていっても、JPOPじゃないよ。
インディーズとかのバンドさんとか
V系のバンドさんのとか。
ホント、バンドマンはすご...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
最近、自分の殻に閉じこもる
ことが多くなった。
うちの一番好きな時間って
こうやって、パソコンに向かってるときも
そうだけど、
音楽聴いてるときが一番落ち着く。
っていっても、JPOPじゃないよ。
インディーズとかのバンドさんとか
V系のバンドさんのとか。
ホント、バンドマンはすご...
タイトル意味不明だね。
ゴメンナサイ。
最近、自分でも何考えてるか
わかんない。
気がついたら、何にも考えてない。
本当に無の状態。
やる気も起きないし。
今日、学校行って、
改めて受験にいそしんでいる
友達見て
「やっぱ、受験生だよね。」
と改めて感じた。
だからって、ど...
あー、なんか無理。
元気でない。
もう、進路とかどうでもいいよ。
別に。
高校とかどこでもいいもん。
こう思ってるから、勉強だって当然やらないし。
別に夢とかも、ないし。
夢持たなきゃいけないわけではないけどさ。
でも、夢とかそういうのないから
行きたい高校もないし、なんか
どー...
あんな愚痴、丁寧に聞いてくれて
ありがとう。
沢山、意見とか書いてくれて、
読むだけで少し心が軽くなったよ。
まだ、完全復活とかできなし、
また、明日になったら
色々、愚痴るかもしんないけど、
そん時はまた、頼みます。
誰にも相談できないから、
ここに書くしかないからさ。
迷惑か...
気分転換に卓球してきた。
卓球してた時は楽しかったけど、
終わるとまた、
昨日みたいな状態になる。
嫌だな。
この性格。
どーにかしたいわ。
まぁ、無理だろうけど。
もー、どーにでもなっちまえ。
もー、ヤケクソだよ。
うちの人生。
From 巳愛