あの・・こんなんできましたケド。
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/21 17:36:12
今日は弟が「遊助」のアルバムを
買いました!!
めっちゃいい曲の中で
私がよく知っているひまわりという曲を
ご紹介しま~す!!
☆青い空と雲
太陽つかまえんぞ
君がいるから俺は笑う
悲しいお別れも
最高の出逢いも
ココに生まれた奇跡
LA LA ありがとう
光るお日様 キラ...
今日は弟が「遊助」のアルバムを
買いました!!
めっちゃいい曲の中で
私がよく知っているひまわりという曲を
ご紹介しま~す!!
☆青い空と雲
太陽つかまえんぞ
君がいるから俺は笑う
悲しいお別れも
最高の出逢いも
ココに生まれた奇跡
LA LA ありがとう
光るお日様 キラ...
今日も部活でイライラしてました。
そんでめっちゃ頭にきちゃったから
キレて本人に言っちゃいましたww
そうしたら
暗くなってましたぁ~♪
うけるわww
ざまーみろっっ!!
今日、部活をしていたら
手にあかぎれができましたぁ~(汗)
めっちゃ痛いので
オロナイン塗っちゃいました~
塗る時にこすったら
めっちゃ痛かったです!!
カテゴリがショッピングなので
ショッピングについてお話します~
ショッピングって友達と一緒に
行くととっても楽しいですよね☆
時間が経つのが早いですよねww
こんど友達とホラー映画を見に行きます!!
楽しみです♪
やっばいです!!(まただし・・・)
アユのランキングが2位でした!!!!!!!
初めてですよ~泣
なまずは8位だし!!
サイコーですね!!