PC大惨事!
- カテゴリ: パソコン/インターネット
- 2009/12/27 00:18:54
メインのマシーンが電源から落まくり(>_<)
もう新しく買うしかないみたい。
5年くらい動いてくれたな。
でもXPがいいなぁ~
WIN7はもう少し待ちたいしなぁ~
わかった!
無謀なニコ課金の天罰だぁ ダァハハハァ (:D)| ̄∟
Doremiのブログです
メインのマシーンが電源から落まくり(>_<)
もう新しく買うしかないみたい。
5年くらい動いてくれたな。
でもXPがいいなぁ~
WIN7はもう少し待ちたいしなぁ~
わかった!
無謀なニコ課金の天罰だぁ ダァハハハァ (:D)| ̄∟
着せ替えアイテム交換してなの!
黒ガチャで脳のスイッチ壊れたみたいですw
下記の条件で都合の良い方、ご検討くださいませ。
「姫」をいただけるなら、重複もの3点同時に差し上げます
(`・ω・´) シャキーン
------------------------------
...
拝啓、皆様、
楽しいクリスマスを過ごされましたでしょうか?
私は、ニコタのとあるサークルの入会拒否されました (≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ま、なんか基準とかそれなりにあるんでしょうな。
取りあえず、( ゚Д゚)ゴラァ!
気晴らしにブリちゃん、大音響!
えっと話は変わって、箍(...
KFCのバレルとケーキ・ワンホールを1人で喰いたい。
KFCのバレルとケーキ・ワンホールを1人で喰いたい。
大事なことなので2回書きました。
他の人のコメにも書きました。
叶いますように -人-
昔、教会に通ってた時はクリスマスを教会でお祝いしたなぁ。
でもね、クリスマスってイエスさまがご存命の時からあった訳じゃないのですよ。
あとから出来た習慣。
12/25にイエス様が誕生されたと言うのは、聖書学者によって否定されています。
キリスト教はイエスさまの誕生よりもイエスさまの死によって、人...