Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



おっおっおー( ^ω^)

オハヨーハヨー。

気ままに綴ったブログだぉ

世間は恋人たちのクリスマス


だよねー。
もちろん、私は友達とワイワイ遊びますv
いやー、彼氏というものは存在しませんので

最近、重度の乙女病でキモい自分乙ですv
そしてイライラ乙
嫉妬とはコレのことでしょうか、コノヤロー状態ですよv←

・・・わたしは心狭いやつなんですわ


テイルズ極めなきゃ。。。←...

>> 続きを読む


乙女モードはやめておこう←



あまりにも自分が気色悪いヵらNE★←
似合わなすぎわろたvv

あ、でも今日ねー
お話でけたよっ!vv
自分から話しかけられた~!←
よし、話しかけるぞ!って気合入れた1時間目から
ずるずるとやっと6時間目の前の休憩でやっと話せたvvv

・・・ん?
あきらめたんじゃないか、...

>> 続きを読む


End of Etamty


ってゲームがすごく気になりますvv
PS3だから買えないんだけど(^◇^;)

すごく女の子が可愛いの!
そして子安が・・・!
うきゃー///


昨日TSUTAYA行って
misonoとBONNIE PINKのアルバムを借りましたvv

(いや、本当はDEENのアルバム借りたかったのさ・・・
な...

>> 続きを読む


薄桜鬼がDSだって~←  


なんかDSで出すらしいね~vv
絶対、最悪だろvvv

音質・画質共に悪いし・・・
出す必要性がまったく感じられないんだが・・・←


あ、今日ステプ巡回お休みです・・・
やらねばならないことがあるので・・・

>> 続きを読む


無線がぁ~・・・


無線LANの調子が悪くてINができなかったのですorz
なんでだろう・・・
とりあえずなんとかなったんだけど^^;

あああああああ
ダメだ・・・
おいら死にそう←

恋なんてこの世になくていいと思うんd((ry
藤田麻衣子さんの『君が手を伸ばす先に』
って曲がずっと頭でリピされてる

...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.