世間は恋人たちのクリスマス
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/22 22:00:25
だよねー。
もちろん、私は友達とワイワイ遊びますv
いやー、彼氏というものは存在しませんので
最近、重度の乙女病でキモい自分乙ですv
そしてイライラ乙
嫉妬とはコレのことでしょうか、コノヤロー状態ですよv←
・・・わたしは心狭いやつなんですわ
テイルズ極めなきゃ。。。←...
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
だよねー。
もちろん、私は友達とワイワイ遊びますv
いやー、彼氏というものは存在しませんので
最近、重度の乙女病でキモい自分乙ですv
そしてイライラ乙
嫉妬とはコレのことでしょうか、コノヤロー状態ですよv←
・・・わたしは心狭いやつなんですわ
テイルズ極めなきゃ。。。←...
あまりにも自分が気色悪いヵらNE★←
似合わなすぎわろたvv
あ、でも今日ねー
お話でけたよっ!vv
自分から話しかけられた~!←
よし、話しかけるぞ!って気合入れた1時間目から
ずるずるとやっと6時間目の前の休憩でやっと話せたvvv
・・・ん?
あきらめたんじゃないか、...
ってゲームがすごく気になりますvv
PS3だから買えないんだけど(^◇^;)
すごく女の子が可愛いの!
そして子安が・・・!
うきゃー///
昨日TSUTAYA行って
misonoとBONNIE PINKのアルバムを借りましたvv
(いや、本当はDEENのアルバム借りたかったのさ・・・
な...
なんかDSで出すらしいね~vv
絶対、最悪だろvvv
音質・画質共に悪いし・・・
出す必要性がまったく感じられないんだが・・・←
あ、今日ステプ巡回お休みです・・・
やらねばならないことがあるので・・・
無線LANの調子が悪くてINができなかったのですorz
なんでだろう・・・
とりあえずなんとかなったんだけど^^;
あああああああ
ダメだ・・・
おいら死にそう←
恋なんてこの世になくていいと思うんd((ry
藤田麻衣子さんの『君が手を伸ばす先に』
って曲がずっと頭でリピされてる
...