Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スヌーピー

やっと・・・・

なんとかクリスマスまでには、
間に合いました^^;

よかったら覗いてねぇwww

>> 続きを読む


風邪ひいちゃったぁ。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

なんだか、2.3日前から・・・・
喉が痛くて・・・・・・
くしゃみ連発・・・・・

喉の痛みなくなったら・・・・・・
咳が止まらなくなっちゃった(v_v`)はぁ・・・。
鼻は、詰まっちゃうし(A;´・ω・)フキフキ

仕方がないので、今から病院に行って、
お薬もらってきます...

>> 続きを読む


今朝はぁwwww

深夜に仕事中・・・・・・

なんだかいつもの寒さとは、違い・・・・・
なかなか暖かくならなかった(v_v`)はぁ・・・。

既に、3時くらいから・・・・
小雪が時々舞っていた↓´・ω・`↓ショボーン
どうりで、暖かくならないはず・・・・・・

しかしなが...

>> 続きを読む


なんだか、白いものがぁwwww

今朝、仕事の途中にちょっとお外に・・・・・
朝、4時半くらいだったかなぁ????

外は、異常に寒い(v_v`)はぁ・・・。
ライトの光っている方を眺めると・・・・
なんと今年初のゆきを見てしまったぁ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
仕事しながら、えらく冷え込むなぁww...

>> 続きを読む


ニコペット

とうとう出ましたねぇwwww

ニコペット・・・・
リアルで、ペット・・・・飼ったことないので、
是非とも飼ってみたいんだけど・・・・・・

飼うなら犬と決めている。。。。。が、
名前まで決めてなかった。。。。。

名前を決めてから、購入しなきゃwwww

どんな名前にしようかしら・・・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.