なんとかクリスマスまでには、
間に合いました^^;
よかったら覗いてねぇwww
なんだか、2.3日前から・・・・
喉が痛くて・・・・・・
くしゃみ連発・・・・・
喉の痛みなくなったら・・・・・・
咳が止まらなくなっちゃった(v_v`)はぁ・・・。
鼻は、詰まっちゃうし(A;´・ω・)フキフキ
仕方がないので、今から病院に行って、
お薬もらってきます...
深夜に仕事中・・・・・・
なんだかいつもの寒さとは、違い・・・・・
なかなか暖かくならなかった(v_v`)はぁ・・・。
既に、3時くらいから・・・・
小雪が時々舞っていた↓´・ω・`↓ショボーン
どうりで、暖かくならないはず・・・・・・
しかしなが...
今朝、仕事の途中にちょっとお外に・・・・・
朝、4時半くらいだったかなぁ????
外は、異常に寒い(v_v`)はぁ・・・。
ライトの光っている方を眺めると・・・・
なんと今年初のゆきを見てしまったぁ。.。:+*(>ω<。)*+:。.。
仕事しながら、えらく冷え込むなぁww...
とうとう出ましたねぇwwww
ニコペット・・・・
リアルで、ペット・・・・飼ったことないので、
是非とも飼ってみたいんだけど・・・・・・
飼うなら犬と決めている。。。。。が、
名前まで決めてなかった。。。。。
名前を決めてから、購入しなきゃwwww
どんな名前にしようかしら・・・・・