( ̄ヘ ̄)ウーン
微妙wwwwww
おっちょこちょの茶番劇
(。→ˇܫˇ←。) イヒッ♡
お散歩に行ったら
nemuさんと二人になったんですが
ペット「龍馬」と「てつちゃん」と「チョコちゃちゃん」3匹いるのよねぇ
迷子ちゃんだったのかしら。。。かわいそうに><
nemuさんにゎ見えてなかったらしいです(残像ですね)
名前が私と似てたから一人置いて帰るのもかわいそうで
ちょっと...
やっぱクリスマスイヴじゃけぇサンタの服かいのw
ズタ袋でも持ってww
黒ガチャの目玉のやんちゃ姫・・・・
またもやヅラ付じゃないですかρ(・ω・、)
髪の毛ゎいらんっちゅうのw
ヅラゎ無料ガチャで出しておくれやす(-_-;)
早速黒ガチャ回してもうたやんけ(* ̄m ̄)...
今度のガチャゎ燃えないわぁ~w
だってぇ~
暮れだってのに・・・和ものがないんだもん
羽子板とか欲しかったなぁ。。。
もしかして!
白ガチャで出るんやろか・・・・いやだわ><
無料ガチャでお願いしたいわね(・へ・)
今日ゎ目玉無しwww
なんかTシャツゎ出たっぽい
和の髪型欲しかっ...
青ガチャ~~正月バージョン~~
何出るのかなぁ~
ニコペの龍馬ゎ成長がアリンコみたいに遅くてwwww
ものすご~く疲れるんだけど
名前呼んだら飛んで来てくれるようになって
可愛さが増しました(〃∇〃)
ピョンピョン跳ねて遊ぶ姿ゎなんとも言えない癒し♡
元気にスクスク育ちま...