今日もビリ~。うんうん、占いで運は使わないようにしよう・・・・・。
現在の気温はマイナス8度です。日中はマイナス2度まで上がるそうです。
天気は雪のち晴れです。
とうとう一面白銀の世界になりましたよ。これからは白黒の世界が
続きます。
昨日千葉の居酒屋の話をしましたが、そこはビックコミック...
今日もビリ~。うんうん、占いで運は使わないようにしよう・・・・・。
現在の気温はマイナス8度です。日中はマイナス2度まで上がるそうです。
天気は雪のち晴れです。
とうとう一面白銀の世界になりましたよ。これからは白黒の世界が
続きます。
昨日千葉の居酒屋の話をしましたが、そこはビックコミック...
う~ん勝てない・・・。これで今年を終わらせたくない。小吉でしょうか。
現在の気温はマイナス10度で日中はマイナス2度まで上がるみたいです。
外見ると雪が5cmほど積もってましたよ。雪かきはあるかな?
昨日1年前の書き込みを見てたんですが懐かしいですね。JRAのCMで
小池徹平と蒼井優の話題を...
まったり日曜日なのに・・・・ビリとは・・・。お正月は甥っ子や姪っ子とトランプ
ゲームはやめておいた方がいいかな。
自分の人生振り返ると賭け事やくじ運は弱いんだな~。最初から
諦めちゃうのがいけないのかな?
くじや賭け事に勝てるおまじないとかあるんだろうか?
おっと年末ジャンボ買い忘れてた・...
ゆったりとした時間が欲しい。朝は熟睡して目覚め、寒くても
天気がいいな~。楽しみにしていた映画をじっくり観て、パンフレット
をかって、大型書店の中をぶらっと散歩する。
食品街で2本のワインとチキンを買って家に帰るのがいいかな。
ささやかなクリスマス。
そして、少したってから・・・・「ピンポ...
やりました。1位抜けです。何も考えないで右端を取っていたのがいいかも。
今日も天気は良さそうです。ただ現在の気温はマイナス9度で、日中は
マイナス3度です。雪は無いんですが、寒さは本格的になりましたね。
部屋の中は暖かいんですが、一歩外へ出ると寒いですよ・・・。
昨日は占いに反して非常にきつ...