交換して頂きましたーw
黒熊の親子(*´エ`*)
ありがとうございました^^*
ぬっこぬこ
1000コイン当たりましたーwワーイvV
おみくじも大吉、良い事ありますようにー(*´エ`*)
袖でくまぬいが・・・隠れて・・・!
出してから着た事無かったので着てみた(`・ω・´)シャキーン
白ガチャまだ回すか考え中・・・
羽だけの為に回すのも・・・しかもダブりかなり多いしw
トナカイヤドカリ2匹釣れましたーw
でもこれで3匹・・・
ケーキ釣りたかった(´・ω・`)あのべしょべしょの←