Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ココア

寒い~ww


 今日メチャクチャ寒かったよ~><

 他の所も寒かったですか??


久しぶりに!


 久しぶりにでかけたよ~!

 学級閉鎖で外出られなかったからなぁ~・・・

 みさなんは、出かけるの好きですか??

>> 続きを読む


久しぶり!


 今日は久しぶりの学校行った~!

 みんなに会えてよかったよ!


雪だぁ~ww

 雪だ!雪!


 雪ふってるよ~!

 
 みなさんの所はもう雪ふりました??


年賀状~ww


 もうそろっと年賀状書かなきゃですね・・・

 みなさんは書きましたか?

 私は、まだ全然・・・

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.