ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
今日メチャクチャ寒かったよ~>< 他の所も寒かったですか??
久しぶりにでかけたよ~! 学級閉鎖で外出られなかったからなぁ~・・・ みさなんは、出かけるの好きですか??
>> 続きを読む
今日は久しぶりの学校行った~! みんなに会えてよかったよ!
雪だ!雪! 雪ふってるよ~! みなさんの所はもう雪ふりました??
もうそろっと年賀状書かなきゃですね・・・ みなさんは書きましたか? 私は、まだ全然・・・
354959島