こんばんわ
日記です
たまに小説書きます
クリスマスは
熟
一人でご飯
午前中部活
熟↓
バスに乗り遅れて約4キロの道を歩いたり走ったり
最終的には送ってもらったけど
・見たアニメ全部答えなさいよ!
涼宮 ハルヒの憂鬱コードギアス、r2ガンダム(ほぼ全部)戦場のヴァルキュリア?アクエリオンローゼンメーデンゼロの使い魔ワンピースキテレツハンターハンターアンパンマンドラエモンしんちゃんメジャーキャプテン翼ツバサクロニクルカードキャプターさくらハガレン屍姫戦う司書生徒会...