Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



きよ。

サンタは20時にやってくる!?

スキー場が今季営業を始めましたね!
昨日はグランデコスキー場
今日は箕輪スキー場と猫魔スキー場が始まったんだって!
人口降雪機をフル稼働で整備したそうな!
降るべき所に降ってそこ意外は降らないで欲しいと毎年思います。
だってね~雪が降っても良い事なんにも無いでしょ!
交通機関はマヒするし滑るし事故も...

>> 続きを読む


X’mas Express!

街はX’mas一色!(^^♪
イルミネーションもBGMもついでにカップルも・・・みんなニコニコお買い物!(*^_^*)

何気にサンタの格好をしたおネエちゃんが24,25日にクリスマスケーキを
売ってる姿を見るとかわいく感じます。(*^_^*)
そして・・・・ついそのおネエちゃんからケー...

>> 続きを読む


GoGo Heavenの勇気

本を読みました。
久しぶりにというかナンというか。。。。
銀色夏生(ぎんいろなつを)さんの本を5冊ほど=^_^=
懐かしく持っていたのが全部初版物でしたww
そんな中からこんな一節を紹介。。。。。
     ↓

いつか会えるなら

また 会ってください

あれほど悲しい思いをしたことはな...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.