サンタは20時にやってくる!?
- カテゴリ: 日記
- 2009/12/12 22:46:02
スキー場が今季営業を始めましたね!
昨日はグランデコスキー場
今日は箕輪スキー場と猫魔スキー場が始まったんだって!
人口降雪機をフル稼働で整備したそうな!
降るべき所に降ってそこ意外は降らないで欲しいと毎年思います。
だってね~雪が降っても良い事なんにも無いでしょ!
交通機関はマヒするし滑るし事故も...
スキー場が今季営業を始めましたね!
昨日はグランデコスキー場
今日は箕輪スキー場と猫魔スキー場が始まったんだって!
人口降雪機をフル稼働で整備したそうな!
降るべき所に降ってそこ意外は降らないで欲しいと毎年思います。
だってね~雪が降っても良い事なんにも無いでしょ!
交通機関はマヒするし滑るし事故も...
街はX’mas一色!(^^♪
イルミネーションもBGMもついでにカップルも・・・みんなニコニコお買い物!(*^_^*)
何気にサンタの格好をしたおネエちゃんが24,25日にクリスマスケーキを
売ってる姿を見るとかわいく感じます。(*^_^*)
そして・・・・ついそのおネエちゃんからケー...
本を読みました。
久しぶりにというかナンというか。。。。
銀色夏生(ぎんいろなつを)さんの本を5冊ほど=^_^=
懐かしく持っていたのが全部初版物でしたww
そんな中からこんな一節を紹介。。。。。
↓
いつか会えるなら
また 会ってください
あれほど悲しい思いをしたことはな...