ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
つぶやき? twitterは http://twitter.com/tessera_ro メインブログは http://kuon10.blog100.fc2.com/
100c
いつものにもどる。 100c
ペットシステム・・・いまいちぱっとしないね。 広場以外のタウンに連れ出すこともできないし、 その広場でも放置推奨で飼い主同士交流もない。 飼ってる楽しみがない。 ペットシステムに足りないこと。 鳴き声。 アクション。 もうすこし魅力が欲しいですね。
>> 続きを読む
クリスマスのメニュー考え中・・・
10253島