Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



じゅんじゅん

欲しいの~

タウンで軍資金を集金して

巡回もブログも後回しにして

釣りしてきたのよ・・・

でも・・・

釣れなかったーーーー!

何だっけ?あれ?

クリスマスの長靴だっけ?

あれが欲しいのに

まだ1個も釣れてないしーーーぃ!><。


じゅんじゅんしょんぼり。。。

くすん。。。

>> 続きを読む


自分のアホさに。。。

またまたやってしまった・・・

今朝のことなんだけど

ドアで指挟んだー><

あまりの痛さに。。。

挟んだ瞬間、、、

無言。。。

い・・・痛い・・・

血出てるし。。。

うわーーーーん!><。


マヌケの小足は

アホ?

と、

じゅんじゅんは

思ったのでした。

>> 続きを読む


ひょぇーーーーー!

昨夜は、巡回終わったら

ペットチェックするつもりだったのに

終わって暫くしたら・・・

電話がwww

そんで、、、遅くなったのさ、、、、

そやから寝ちゃって

まだ確認してないの^^;

そんなこんなで

今現在寝不足で眠いーーー!

そんな時に選んでもさー

間違った選択しそうやん?w

...

>> 続きを読む


ニコペット

どんなのかまだ確認してないの!

巡回終わったら見に行かなきゃ~!


じゅんじゅんニュース(胃)

今日は胃のニュースです

弱っていたじゅんじゅんの

胃なんだけどね

やっと普通にお茶飲める

ようになりました~!

珈琲、紅茶、緑茶なんでもOK

普通って幸せだな~www


あ~そうそう

胃の大きさは復活できてなくて

ちょこちょこ食べてしてるけど

年内には大食い復活しそー

もうちょ...

>> 続きを読む






Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.