タウンで軍資金を集金して
巡回もブログも後回しにして
釣りしてきたのよ・・・
でも・・・
釣れなかったーーーー!
何だっけ?あれ?
クリスマスの長靴だっけ?
あれが欲しいのに
まだ1個も釣れてないしーーーぃ!><。
じゅんじゅんしょんぼり。。。
くすん。。。
タウンで軍資金を集金して
巡回もブログも後回しにして
釣りしてきたのよ・・・
でも・・・
釣れなかったーーーー!
何だっけ?あれ?
クリスマスの長靴だっけ?
あれが欲しいのに
まだ1個も釣れてないしーーーぃ!><。
じゅんじゅんしょんぼり。。。
くすん。。。
またまたやってしまった・・・
今朝のことなんだけど
ドアで指挟んだー><
あまりの痛さに。。。
挟んだ瞬間、、、
無言。。。
い・・・痛い・・・
血出てるし。。。
うわーーーーん!><。
マヌケの小足は
アホ?
と、
じゅんじゅんは
思ったのでした。
昨夜は、巡回終わったら
ペットチェックするつもりだったのに
終わって暫くしたら・・・
電話がwww
そんで、、、遅くなったのさ、、、、
そやから寝ちゃって
まだ確認してないの^^;
そんなこんなで
今現在寝不足で眠いーーー!
そんな時に選んでもさー
間違った選択しそうやん?w
...
今日は胃のニュースです
弱っていたじゅんじゅんの
胃なんだけどね
やっと普通にお茶飲める
ようになりました~!
珈琲、紅茶、緑茶なんでもOK
普通って幸せだな~www
あ~そうそう
胃の大きさは復活できてなくて
ちょこちょこ食べてしてるけど
年内には大食い復活しそー
もうちょ...