http://god.under.jp/476/
↑この占い当たりますよww
やってみてください!!!
(。≧∀≦)
ウチの今日あった出来事とヵ、書いてあるヵら
見てよね???????
そゆことでよろーw
http://god.under.jp/476/
↑この占い当たりますよww
やってみてください!!!
(。≧∀≦)
今日は雪が積もったwww
てか積もりすぎだろ!!!!!!!!!(怒
うちは学校にスノトレはいて行ってます♪
長靴とかダサいしね^^;
あははww
あ~やだやだ>m<;
まあ明日は休みだし*+。・
明日はケーキ作りしに行ってきます!
みんなにもあげるね(笑
じゃ❤
よく分かりません。。。。。
てか、サンタっているのでしょうか??
謎です!!!!!!!!!
う~~~~ん?
まあ、欲しい物といえばマネーですかね(笑
では^^
うちのニコットペットの名前は
『キャンディー』
です!!!!!!!!!!!!!!!!
仲良くてあげてくださいね(>∀<)ノ”
よろしくお願いします♪
予備用です!
⑤が埋まるまで
使わないで下さい!