ニコッとタウンにログインして、きせかえ仮想生活を楽しもう♪
見てくれてサンクス(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
また始ったね^^ このゲーム一番好きやわ~
Aちゃんになりそうや>< まあ誰かと一緒になるでしょー言われたし頑張る! それにしても面談疲れた... あのDちゃんの笑顔が・・・;;
>> 続きを読む
ゼミどうしまひょー とりあえず言うだけ言うてみよ! 孤立は嫌やな・・・
end
年賀状作成終わりました!! 後は家族の分やって小遣いもらうだけや^^v さて勉強するか・・・
200453島