愚痴。苦手な方はスルーよろしく。
- カテゴリ: 人生
- 2009/12/10 23:48:44
なんかさ、もう、疲れた。
楽しくない。
意味あるんかなって思う。
どうせ、高校行って
大学行って、就職して。
そう思うと、無性に疲れる。
ホントはやりたいことだって、
ある。
でも、そんなの言えるわけないし。
だから、「高校行って、大学進学します。」
って言ってきたけど、
別に...
精神状態が不安定な時が
結構あるバンギャによる
ブログ。
愚痴る時があるから、取り扱い注意でw笑
なんかさ、もう、疲れた。
楽しくない。
意味あるんかなって思う。
どうせ、高校行って
大学行って、就職して。
そう思うと、無性に疲れる。
ホントはやりたいことだって、
ある。
でも、そんなの言えるわけないし。
だから、「高校行って、大学進学します。」
って言ってきたけど、
別に...
明日は2校時から
ルカルカ★ナイトフィーバーを
踊るぜっ。
ハッスルしてきますw笑
常人には理解できないだろうがなw笑
ちょっくら、兄貴に釣られてくる((オイ
まさかの体育の授業で
ルカルカ★ナイトフィーバーを
踊るっていう・・・。
まぢ、大変なんだけど!!
超、息切れするんだけど!?
5分ぐらいある大作ぢゃないかよ~・・・。
覚えられるかな???
模擬テストだとっっ!!??
結果だとっっ!!??
そんなの求めるんぢゃない!!
最初から意味不明でゴメンナサイ
もう、模擬テストの結果が泣きそう・・・。
自己採点したけどさ、
なんだろう。もう。
テストなんか死んでしまえ!!
ゴメンネ、アタマオカイシイノ((オイ
約、3ヶ月ぶりの
卓球・・・。
超、つかれた!!
そして、しんどかった!!
自分の年齢がわかる((ry
来週も行けるし♪
でも、週1だからね><
毎週金曜日が楽しみだっ♪