Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



スマイル

かわいいw

ニコペット飼おうか迷ってたんですけど

あまりにも、可愛かったので飼っちゃいました!!

めっちゃかわいいですよww

ご飯とか食べるところは

やばいです(笑)

>> 続きを読む


こんばんわw

今日も腰の病院に行った後に

走りました。

距離は短いので毎日

走りたいと思います!!



ニコペット飼おうか迷い中・・・

>> 続きを読む


はりきりすぎた(笑)

昨日、はりきって走ったら足が筋肉痛に
なってましたww

なれないことするからなんだけどね・・・

足首も痛めちゃうし。

まぁ。

これからいっぱい走れば平気かな♪


体力向上するぞ~!!

>> 続きを読む


達成感が・・・!

今日は、体力向上のために2キロ走りました!!

たった2キロなんですけど

結構疲れますね・・・

これからは、毎日走るつもりですww

みなさんも、何か頑張ってみては

どうですか??

>> 続きを読む


頭いい!!

今、天才!!志村どうぶつ園
を見ています。

パン君って何であんなに頭がいいのでしょうか!?

脳みそ半分分けてもらいたいですww

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.