ニコペット飼おうか迷ってたんですけど
あまりにも、可愛かったので飼っちゃいました!!
めっちゃかわいいですよww
ご飯とか食べるところは
やばいです(笑)
ニコペット飼おうか迷ってたんですけど
あまりにも、可愛かったので飼っちゃいました!!
めっちゃかわいいですよww
ご飯とか食べるところは
やばいです(笑)
今日も腰の病院に行った後に
走りました。
距離は短いので毎日
走りたいと思います!!
ニコペット飼おうか迷い中・・・
昨日、はりきって走ったら足が筋肉痛に
なってましたww
なれないことするからなんだけどね・・・
足首も痛めちゃうし。
まぁ。
これからいっぱい走れば平気かな♪
体力向上するぞ~!!
今日は、体力向上のために2キロ走りました!!
たった2キロなんですけど
結構疲れますね・・・
これからは、毎日走るつもりですww
みなさんも、何か頑張ってみては
どうですか??
今、天才!!志村どうぶつ園
を見ています。
パン君って何であんなに頭がいいのでしょうか!?
脳みそ半分分けてもらいたいですww