Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



Doremiのブログ

Doremiのブログです

どいうこと@@???


4-5年前から胃がキリキリ~っと痛む。数分~15分くらいで治まる。
んで、2-3ヶ月~半年に1回くらいなので、あまり気にしてなかった。

先日、デイケアのリラクゼーションのプログラム中、横になって寝てたときに、
突然キリキリと胃痛がきて、左肺、背中の肩甲骨まで痛くなった。

もう何年も放置してたし...

>> 続きを読む


昨日 12/21は


昨日は父の命日でした。
デイケアの帰りに思い出しました_| ̄|○

で、現金が数百円しかなかったので、デイで貰ったみかんとお水をお供えして、
お線香を焚きました(毎日香の白檀の香りはいいですな)。
私は仏教者ではないので(ひとり一神教=私が教祖、信者数ゼロ)なので、とりあえず、気持ちだけを送りまし...

>> 続きを読む


へ?


何かを書きたかったけど、なんだっけ?あぁ?



忘れました!

>> 続きを読む


ド~~~ン('A`)

絶不調が10だとしたら今レベル7くらいかな。

落ち込んでおりまする。

明日はデイケア行けるかな・・・・・・・(~_~;)

え~~い、ブリちゃん聞こう♪

>> 続きを読む


クリスマス会

今日はデイケアのクリスマス・パーティでした。
○×ゲーム?だかなんだかハイテンションで付いていけなかった。。。

利用者の名前でビンゴゲーム。
知らない人に名前聞いてビンゴのマスを埋めれってよ。
知らない人に話しかけるのも疲れるんじゃい、( ゚Д゚)ゴラァ

テンション高い病気の人はい...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.