どいうこと@@???
- カテゴリ: 美容/健康
- 2009/12/23 00:15:20
4-5年前から胃がキリキリ~っと痛む。数分~15分くらいで治まる。
んで、2-3ヶ月~半年に1回くらいなので、あまり気にしてなかった。
先日、デイケアのリラクゼーションのプログラム中、横になって寝てたときに、
突然キリキリと胃痛がきて、左肺、背中の肩甲骨まで痛くなった。
もう何年も放置してたし...
Doremiのブログです
4-5年前から胃がキリキリ~っと痛む。数分~15分くらいで治まる。
んで、2-3ヶ月~半年に1回くらいなので、あまり気にしてなかった。
先日、デイケアのリラクゼーションのプログラム中、横になって寝てたときに、
突然キリキリと胃痛がきて、左肺、背中の肩甲骨まで痛くなった。
もう何年も放置してたし...
昨日は父の命日でした。
デイケアの帰りに思い出しました_| ̄|○
で、現金が数百円しかなかったので、デイで貰ったみかんとお水をお供えして、
お線香を焚きました(毎日香の白檀の香りはいいですな)。
私は仏教者ではないので(ひとり一神教=私が教祖、信者数ゼロ)なので、とりあえず、気持ちだけを送りまし...
絶不調が10だとしたら今レベル7くらいかな。
落ち込んでおりまする。
明日はデイケア行けるかな・・・・・・・(~_~;)
え~~い、ブリちゃん聞こう♪
今日はデイケアのクリスマス・パーティでした。
○×ゲーム?だかなんだかハイテンションで付いていけなかった。。。
利用者の名前でビンゴゲーム。
知らない人に名前聞いてビンゴのマスを埋めれってよ。
知らない人に話しかけるのも疲れるんじゃい、( ゚Д゚)ゴラァ
テンション高い病気の人はい...