きょーは、オヤスミします^^;
マジすいません!
でもコイン欲しいからこちらからもお知らせw
(だってペット欲しいんだm(ry
明日はきっと来ますvvv
あ、ひとつ報告v
今日バスケでシュート決めたZE☆
1点だけだがねvvv
オハヨーハヨー。
気ままに綴ったブログだぉ
きょーは、オヤスミします^^;
マジすいません!
でもコイン欲しいからこちらからもお知らせw
(だってペット欲しいんだm(ry
明日はきっと来ますvvv
あ、ひとつ報告v
今日バスケでシュート決めたZE☆
1点だけだがねvvv
って懐かしくない?←
最近、misnoの曲が気に入ってます(*゜Å゜*)
《二人三脚》とか歌詞めっちゃいいですよvv
それとボニーピンクの《鐘を鳴らして》も好きvv
テイルズ関係だけど^^;
でもmisonoは個人的に好きv
姉より妹のがよいと思うのはオイラだけ・・・?vv
姉は...
タイトル思いつきませんでした←
どうも、夢になぜかルークがでてきた柚華です((w
相も変わらず勉強せずにマイソロやってます。
主人公がとうとうLv80いってしまった・・・!
他の方まだLv10とかいるのにwww
物語も終盤ですしね~!
このまま突っ走りますZE★
そ...
あぁ・・・
やってもうたotz
国語テストまじで最悪やぁ;
今回ガチでやばかったw
赤点ギリギr(ry
今日ゎ早めにベッド行って
ひたすらマイソロ2やろう!!w
もう、勉強なんてしらね←
よしw
いってこよw
ヨホホ←
今日、2教科テスト返却されますたorz
英語と現社なんですが・・・
赤点ではなかったです☆
英語がまさかの平均以上(ちょw
ワタクシお馬鹿すぎて勉強できないんですよww
現社は、うん。
なかったことにしよう!
そして明日は他の全部返ってくる・・・;
いっちゃん化学がピン...