Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



シュリムー

ババ抜き占い

勝てません。小吉でしょうか・・・。

今日は天気がいいんですが、現在の気温はマイナス13度です。寒すぎです!

連日マイナスだと朝晩の家の中が寒いですよ。ストーブバンバンつけてますが、

暖まるまで手足が冷たいよ。

先日「クリスマスキャロル」を観ましたが、あの町の感じが今の自分の近所に

似てます...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

あっという間にやられました・・・・。悔しい~。運勢は凶でしょうか・・・。

現在の気温はマイナス12度です。日中はマイナス3度だそうです。

寒すぎです。部屋の中も冷蔵庫の中のような感じですよ。

天気は晴れで雪かきは無いので助かりますが・・・・。

とうとう自分もペットを飼ってしま...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

今日も1位抜け出来なかった。中吉でしょうか。まあ、何事も中ぐらいが

いいですね。

現在の気温はマイナス8度です。寒い~。日中はマイナス4度まで上がるようですよ。

本格的に寒くなりましたよ。天気は曇り晴れです。

沖縄にいきたいな~。

そうそう、会社の人が先日常呂カーリングセンターに行ったそう...

>> 続きを読む


ババ抜き占い

今日は中吉ってとこでしょうか。中吉がちょうどいいですよね。

現在の気温はマイナス5度、日中はマイナス2度までしか上がらないみたいです。

今日の最低気温はマイナス8度だそうです。寒い~

天気はいいみたいですよ。何か凍らせたいものがあれば外においておくと

いいみたいだね。カチンカチンになりますね...

>> 続きを読む


メリークリスマス!

自分はクリスチャンではないんですが、この時期が一番好きですよ。

仕事は忙しいけれどクリスマスがあるから我慢できるってあるかも。

皆さんはどうですか?

土日は札幌に行ってきました。大通公園のミュンヘン祭りに行って

ほっとワインを飲んできましたよ。やっぱり寒い日はホットワインがうまいよ。

雪は...

>> 続きを読む





Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.